ジャナイトスタッフ日記TOP > カテゴリー:スタッフコード005
ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2010年03月03日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005

こんにちは、005です。

梅が見頃の季節ですね~。

先日引っ越したばかりなんですが、すぐ近くに梅で有名な公園があると聞き、
ちょうど良いタイミングだったので「観梅会」に行ってきました。

観梅会の場所は、急勾配の坂道を4~5分程登ったてっぺん付近にあるのですが、
坂を登りきって「も~足がキツイ!無理!」となってきたぐらいに、
色鮮やかな梅の木が見えてくるので、それまでの疲れも吹っ飛びます。(大袈裟ですが・・・)

というわけで、久々の晴れ間とあって、花見見物にはたくさんの人が来てました。

20100303_01.jpg

甘酒を片手にお花見なんて、この季節ならではの楽しみですね~♪

梅といえば、ご近所の庭などでしか見たことがなく、こんなにたくさんの種類を見たのは今回が初めて。
白と紅しかないと思っていたら、緑が濃いものや、紅色でも薄~い色から濃い色までと様々。
花びらの数や形も微妙に違うんですね~。

20100303_02.jpg

1本気になる梅の木があり、残念ながらまだ花は咲いていなかったんですが、
「思いのまま」という名前が気になったので調べてみたところ、
この梅は、1本の木に白、紅、薄い紅の花が「思いのまま」に咲くようです。
同じ花でも、白い花びらと紅い花びらの両方になる場合もあるのだとか。
ん~気になります!

投稿者 staff005 : 18:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2010年02月12日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 タマちゃんパン

まだまだ寒い日が続きますね~。
005です。

先日、近くの公園で梅の花が咲いているのを見かけて、
突然あんパンが食べたくなったので、多摩川駅の神戸屋まで買いにいきました。

なぜ多摩川駅かというと、駅構内に置いてある「SALUS」というフリーペーパーに、
「タマちゃんパン」というパンが載っていたのを思い出したんです。
以前話題となった、多摩川にひょっこり現れたアゴヒゲアザラシのタマちゃんが
パンとなって登場していたんです!

20100212_01.jpg

左がタマちゃんパパ(チョコレート味)、右がタマちゃんママ(クリーム味)
そしてそして、2人の間のカワイイサイズがタマちゃん(こしあん)です。
これは3個セットで販売されてましたが、ばら売りもありますよ♪

かわいい!食べるのもったいない!

しかし、話題が去った後に多摩川の名物パンになっていたなんて!

そういえば、当時私はニュースのたまちゃん映像をチェックしたり、
多摩川まで行って探してみましたが、結局タマちゃんの姿をとらえることは出来ず・・・。
懐かしい思い出ですね~。

投稿者 staff005 : 12:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2010年01月15日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 体温を上げると健康になる

こんにちは005です。

今回は、最近買った「体温を上げると健康になる」という本のお話です。

20100115.jpg

「50万部のベストセラー」・・・につられたわけではないですが、
たまたまあるテレビ番組で見かけ、気になったので本を買ってみることにしました。

既に読んだ方もいるかもしれませんが、
この本は、体温を上げることによって健康になるという内容はもちろん、
低体温が引き起こす病気や、体温を上げる方法、その他ためになる話が書かれています。

もともと平熱は36.5度以上なので、低体温(36度以下)について考えたこともなかったけれど、
この本を読んで、かなり体温のことが気になるようになりました。

こんな感じです↓↓↓

・体温が下がるとガン細胞が元気になる
・体温が上がるだけで内臓脂肪の解消に絶大な効果がある
・ダイエット効果が四倍になる成長ホルモン活用法
・「冷え性」を治したければ、筋肉を鍛えなさい
・病気の始まりはストレスに関係している
・老化防止には体温を上げるのが一番

近頃気になる「内臓脂肪(メタボ)」、「ストレス」、女性に多い「冷え性」、
「老化防止(アンチエイジング)」など、どの内容も気になるものばかりです。

姿勢を正してコアマッスルを鍛えると、基礎代謝が20%もアップするそうです!
猫背の私にはかなり厳しいことですが、最初はつらくても、続けるうちに鍛えられるそうです。
※コアマッスル・・・姿勢を保持するのに使われる筋肉。

平熱も日々変化するもの。今は低体温ではないけれど、今後変わるかもしれない。
なるべく体温を測り、できることから始めたいですね!

気になる方は是非読んでみてください☆

投稿者 staff005 : 16:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2010年01月07日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 2010年★

明けましておめでとうございます!
005です。

新年早々ラーメンを食べに行ってきました。

町田駅から歩いて1~2分ぐらいのところにある
「胡心房(こしんぼう)」というお店です。

寒い中、並びましたよ30分!
本当に寒かった~。

こちらのお店は、女性店長でスタッフも全て女性です。
店内もキレイで明るめです♪

ラーメンの味はというと、豚骨ラーメンなのにあっさりとしていて
とてもおいしいです!繊細な味がしました。
一杯一杯丁寧に作っている感じがします。

そういえば、普通のラーメン屋に比べると、ちょっとお客さんが出てくるのに
結構時間がかかっていましたが、店内が居心地がいいせいかもしれません。
家族連れの方も多いようですしね。

20100107_02.jpg

ラーメンを食べた後は、近々引っ越しをするので
家具や雑貨を買うため「みなとみらい」へ。

途中、赤レンガ倉庫に「ArtRink」というスケートリンクができているのを発見しました!
今年で5回目だそうですが、今回初めて知りました。
どうやらスケート教室もやっているようですよ~。

お正月休みということもあってたくさんの人!!
人が多すぎて隙間をぬうように滑っている人が多かったですね。
いや~野外リンクっていいですね~。楽しそうでした♪

20100107_03.jpg

20100107_04.jpg

壁面やスケートリンクがライトアップされ、幻想的な感じで綺麗です。
夜遅く(22時ぐらいまで)やっているみたいなので、夜がおすすめですね♪

それでは!今年一年もよろしくお願いします。

投稿者 staff005 : 12:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年12月24日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 クリスマスライブ

メリークリスマス♪
005です。

恵比寿ガーデンプレイス内の「恵比寿 The Garden Hall」の
クリスマスライブに行ってきました。

20091224_01.jpg

もともと「大橋トリオ」のライブを探していた時に、
偶然「L'ULTIMO(ルルティモ)」というサイトで見つけイベントなんですが、
この「L'ULTIMO(ルルティモ)」とは、『イタリア語で「最後の」』という意味があり、
『音楽ばかりでなく、オーガニック・フードやドリンクなどを含む、
トータルな時間とスペースを提供する』というのがコンセプトだそうです。

そういえば、今回は3組のアーティストが出演しましたが、
途中休憩(20分ぐらい)が2回あり、その間はドリンク&フードタイムになるようです♪
音楽を聴いたら食事やお酒を楽しみ・・・そしてまた音楽を聴く~という流れでした。
窓の外のクリスマスイルミネーションを楽しみながらお酒を飲む。。。そして音楽を楽しむ。。。
ちょっとこの楽しみ方は贅沢な感じがしますね~♪

20091224_02.jpg

↑↑ToyCamelaでクリスマスツリーを撮ってみました♪

ではみなさま、よいクリスマスをお過ごしください☆☆

投稿者 staff005 : 16:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年12月14日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 体メンテナンス

こんにちは005です。

近頃どうも腰に違和感があるので、整体に行ってきました。

今回行ったのは、「KA・RA・DA factory(カラダファクトリー)」の骨盤矯正コース。

20091214.jpg

始めに、カウンセリングと検査があります。

「ちょっと仰向けになってみましょう」と言われたので仰向けになると、
普通まっすぐになるはずが、つま先が10cmぐらい左側にズレていました。

「結構ズレてますね~」と一言。

実際にどのぐらい骨盤がズレているのか、脚を揃えた状態で確認するのですが、
左右でなんと5cmも差がありビックリ!!
肩の位置もかなりズレてました。

「普段から脚を組んだりしませんか?」と聞かれたので、
「そういえば組んでますね・・・」と答えると、
デスクワークの方は座り方が重要ですよ!と言われました。

確かに脚を組むのはよくないので気をつけていたつもりでしたが、
つい組んでしまうんですよね。。。くせになってますね。

脚を組んだり、猫背のまま長時間座っていると、
腰への負担もかかり、骨盤にもズレが生じるようです。
特に冬は寒さで猫背になりがちなので、余計に腰への負担が増すとのこと。

カウンセリングと検査が終わり、骨盤矯正をしてもらい、
最後に脚のズレをチェックしたら、つま先が同じ位置に揃ってました。オオ~!

座り方のアドバイスや、ストレッチ法も教えてくれたので、満足です♪

投稿者 staff005 : 12:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年12月01日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 またまた今年も年末ジャンボ

こんにちは005です。

今年もやってきました「年末ジャンボ宝くじ」!
大安吉日に並んできました。

去年のブログでもご紹介しましたが、西銀座デパート1階にある「西銀座チャンスセンター」。
当たり本数がたくさん出ると有名な売り場です♪

到着すると既に長蛇の列ができていて、なんと1時間待ち!

20091201_02.jpg

20091201.jpg

待ち時間が長いので、みなさん本を読んだりしているようですね。
確かに暇です・・・。が、宝くじの為!
でも、今年は寒くなかったので助かった~。

一番窓口は人気なので更に行列ができてましたが、
30分ほど並んだところで宝くじゲット!!

バラと連番を10枚づつ、去年より10枚多めに購入しました。
今年は当たり本数も多く、特別賞の「元気に2010年賞(100万円)」が
7千本もあるみたいなので気合いが入ります!

年末の発表まで待ち遠しい~。
今回の年末ジャンボは当たりますよ~~~に(祈)

投稿者 staff005 : 17:05 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年11月16日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 セレブにも大人気のあのドリンク

005です。
こんにちは。

水を飲む感覚でビタミンを摂取できるという「グラソービタミンウォーター」。
前からちょっと気になっていたので、遅ればせながら買ってみました。


20091116.jpg


「海外セレブにも大人気のニューヨーク生まれのドリンク。」だそうで、
全部で5種類の味があり、どれを飲むかは気分次第だそうな。
例えばこんな時↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

・頑張りたい時、デート前(ドラゴンフルーツ)
・外出時、会議中、だるい時(ラズベリー&アップル)
・残業時、眠い時、頑張りたい時(トロピカルシトラス)
・ココロとカラダに充電が必要な時(レモン&ライム)
・朝一番、なにか勝ちたい時(レモネード)


ちなみに、今回は「トロピカルシトラス」にしてみました。
特に眠いとか、残業時という訳でもなかったのですが、
色的に一番抵抗がなかったので。

飲んでみたところ、酸味のある薄い水??みたいな感じです。
後味も特になく、炭酸でもないので、飲みやすいといえば飲みやすい。
レモン味の飲料水を少し濃くした感じですかね~。
この味は意見が分かれるところだと思います。

一見体に悪そうな色をしていますが、保存料とか、合成着色料とかは使っていないようなので、
体には悪くなさそう・・・。

イベントとかでたまに配ってたりするので、
うまくいけば飲めるかもしれませんよ!

オフィシャルサイトに、それぞれのボトルの説明があるので
読んでみるとおもしろいですよ♪
http://glaceau.jp/ja_JP/pages/flavors/flavor_lineup.html

投稿者 staff005 : 14:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年10月28日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 挽きたて豆のコーヒーを

こんにちは。
005です。

近所にコーヒー豆専門店ができたので行ってみました。

そのお店の近くまでくるといい香りがしてくるので、
香りにつられて歩いていけば、お店まで辿り着きけそうな感じがします。

店に入るとすぐ「本日のコーヒーをどうぞ」と、
ミニサイズのカップでコーヒーを出してくれます。
「本日特別に入荷したんですよ~」と店長さんが言ったので、
しばらくその豆には巡り会えないかもしれないと思い、迷わず購入。

店内には「コーヒーミル」も何種類かあったので見ていたら、
前々から欲しかった手動式のミルも販売していたので、
ついつい衝動買いしてしまいました。

20091028_01.jpg

さっそく、家に帰りコーヒーミルを使って豆を挽いてみたところ、
最初は、ハンドルをまわしても全然豆が挽けず、豆の破片が飛び散るばかり。
ようやく操作にも慣れてくると、飛び散る豆も少なくなり、細かい粉状になってきました。

20091028_02.jpg

後で調べてみて分かったのですが、ドーム型のコーヒーミルだと、
豆の破片が飛び散らなくてすむようです。
確かに、下に何か敷いておかないと、豆の破片がすごいことに!
デザインで選んでしまったので、ドーム型にしておけば・・・
と、ちょっと後悔してます。

1杯分の豆を挽くのに約3分ぐらいかかりましたが、
ちょっと手間を掛けた分、おいしさも倍増です!

挽きたてはやっぱり、香りもよくておいしい~。
削る時の「ゴリゴリ」という音も結構気に入ってます♪

投稿者 staff005 : 16:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年10月16日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 またまた「食」につられて

005です。

またまた行ってきました、食のお祭り「ワールドフェスタ」。

世界各国の料理や、民芸品、音楽などを楽しめるお祭りですが、
どうもこの「食」とか「民芸品」とかのイベントに弱いですね。

今回の場所は山下公園で、わりと広めの会場だったんですが、
3連休だったせいか、公園からはみださんばかりの人で混み合ってました。

20091016_01.jpg

どのお店も長蛇の列で!
結構早めに行ったのに、お目当てのビールはすでに品切れ・・・。
確かに、この人混だったら品切れるわ~なんて思いつつ。

待つこと15分、並んだ割に買ったのはこれだけ ↓↓↓

20091016_02.jpg

当然ながら、用意されたテーブルは満席状態だったので、
このように、仕方なく地べたに座って食べることに。

そういえば、毎回こういうイベントの時には
ソーセージとビールの組み合わせのような気がします・・・。
他にもたくさんあるのに、なぜかこのセットを選んでしまうのか自分でも謎です。

この日は爽やかな青空だったので、ビールもぐっとおいしぃ~~。
山下公園のすぐそばは海なので、風も気持ちよく、見晴らしもよくていいですね♪

ワールドフェスタ会場を出て、せっかくなので中華街へ行ってみましたが、
結局肉まんとか食べてしまったので、なんだか食べ歩きな1日でした!

投稿者 staff005 : 17:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年10月08日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 メアリー・ブレア展

こんにちは、005です!

先日「メアリー・ブレア展」に行ってきました。
この夏の公開が一度きりのチャンスだということで、
絶対に行こうと決めていたものの、気づけば最終日まであと数日。
ギリギリセーフ!

「素晴らしい色彩感覚」という言葉につられて行くことにした今回。
実は「メアリー・ブレア」自身については何も知らなかったんです。

メアリーは、ウォルト・ディズニー社で、ディズニー映画のコンセプト・アートや
カラー・スタイリストとして、「シンデレラ」や「ふしぎの国のアリス」
「ピーターパン」など数多くの作品を手がけています。

水彩画家からスタートした彼女のキャリアは、ウォルト・ディズニーに
出会うことで開花し、働く女性に厳しかった時代に、2人の子供を
育てながらも、数多くの作品に関わりすばらしい仕事をしたことで、
広く尊敬を集めていったそうです。

この展覧会では、そんな彼女の生涯が、写真や映像を通して分かりやすく
紹介されていました。

メアリーは、子供との時間を作る為に、一度ディズニー社を退職しますが、
その後、「イッツ・ア・スモールワールド」の構想を実現化する為、
ウォルトから才能を必要とされ、再びディズニーに復帰します。

「イッツ・ア・スモールワールド」といえば、世界の子供たちが、
国の民族衣装を着て歌っているディズニーランドのアトラクションですが、
その時のデザイン画を見てみると、子供たちの洋服のディティールや、
お城のデザインなど、実に細かいんですよ!
国別に作ってるわけだから、かなり大変そうですね・・・。
今度行ったら、ちゃんとしっかり見てみよう。


最終日が間近とあって、会場はかなりの混雑でした。
子供連れの親子以外に、比較的10代~20代の友人同士や、
カップルが多かったような気がします。
絵の前で「カワイイ〜」と言っている女の子を数人見かけました。
まるで欲しい洋服を目の前にしているような感じですね。

確かに、展示されている作品の中には、思わず「カワイイ!」と
言いたくなる絵もたくさんあり、どれも本当に色彩豊かで、
しばらく見ていたかったな~。

特に子供や動物の絵は、いきいきして楽しそうで、好きですね。


できればもう1度~~~!!見たい~~~!!!


20091008.jpg

投稿者 staff005 : 12:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年09月29日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 トイカメラ

ご無沙汰しておりました。
005です。

最近、iPhoneアプリの「ToyCamera」にはまってます。

このアプリは、トイカメラで撮影したような写真が撮れるというものですが、
よく撮影するのが、グラスや瓶の写真。これはただのペリエとグラスですが、
iPhoneのトイカメラで撮影すると、ちょっとオシャレな感じに。


20090928_01.jpg


↓続いてこちらは、お台場ビーナスフォートの奥の方にある「噴水広場」で撮影したもの。
この写真、ちょっとヨーロッパな雰囲気じゃないですか?

自動的にモノクロで撮れてました。
どうやら、複数種類のエフェクトがランダムに組み合わされているから、
モノクロだったりセピア風になったりするようです。どんな写真に仕上がるかはお楽しみ♪


20090928_02.jpg


普段、携帯ではほとんど写真を撮らないんですが、
そういえば、このアプリを使い初めてからは、何かしら撮って、こまめに保存してます。
そんなに写真好きではなかったけれど、なぜかはまってます。

坂を登りきったところで遠くの風景を撮ったり、線路を撮ってみたり。
道ばたの花や、横断中の猫を普通に撮影しただけでも、
いい感じの写真が撮れたりするので楽くなります♪

iPhone用の魚眼レンズもあるみたいなので試してみたいですね~。

ああー!本物のトイカメラも欲しくなってきたーーーーーー!!

投稿者 staff005 : 15:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年09月04日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 庭園美術館

こんにちは。
005です。

「Stitch by Stitch ステッチ・バイ・ステッチ 針と糸で描くわたし」
という展覧会を見る為、白金台まで行ってきました。

場所は「東京都庭園美術館」。
目黒駅から徒歩7分ぐらいのところにあり、
都会のオアシスといった感じです。


入り口を入るとすぐにカフェがあったので、
ランチはそこで食べることに。

最近涼しくなってきたのでテラス席に座り、
ふと周りを見渡すと、上品な感じのお客様ばかり!
その日はTシャツにジーンズという軽装だったので
ちょっと失敗しました…。

ランチは、じゃこのお茶漬けとジャージャー麺(?)のセット。
こんな感じ(やさしい味です) ↓↓↓

20090904_1.jpg


美術館はアール・デコ洋式で、もともとは個人の邸宅として建てられたものを、
そのまま美術館として公開しているので、普通の美術館とは違って
いくつかの部屋(個室)に分かれた展示になっています。

今回は、手芸や、刺繍、ニードルアートなどの作品展。
1部屋ごとに、違う作家が独自の展示をしているので、その作品世界を楽しめます。
浴槽を使った展示や、書斎を無造作に使った展示など、
個人邸ならでは、といったところも見所ですね。

20090904_2.jpg

美術館を出ると、すぐそこには庭園が広がっています。
写真ではわかりづらいですが、庭園内にはベンチや椅子が置かれています。

ちなみに椅子座って、ボーっとしてみましたが、
晴れてると本当に気持ちいい~。

芝生広場、日本庭園、西洋庭園とあって、
これからの季節には紅葉も見られるようです♪

投稿者 staff005 : 14:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年08月26日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 お手軽電子レンジ用品

だんだん涼しくなってきましたね。
005です。

最近、便利な電子レンジ用品がいろいろと売ってますが、
先日「レンジ用パスタ加熱容器」を買ってみました。

電子レンジでパスタを茹でる為の容器なんですが、
「普通のパスタぐらいおいしい」という話を聞いていたので、
早速使ってみたところ、確かに普通のパスタに近いものが。
個人的には鍋で茹でた方が好きですが・・・。

平日忙しい時など、なるべく手軽に済ませたい時は便利ですね。

湯切りも、サッと持ち上げるだけなので、手間いらずです。

20090826.jpg

次に狙っている電子レンジ用品は「ルクエのスチームケース」。
価格はちょっとお高め。もうちょっとリーズナブルだとうれしいんですが、
シリコン素材の製品なのでこんなもんですかね~。

メキシコのバナナの葉を使った蒸し料理からヒントを得て作られたそうで、
調理器具と食器を兼ねるデザインになっているようです。

肉料理や魚料理にも使えて、以前ご紹介した「タジン鍋」のように、
食材の持つ水分のみで調理することができるので、
油を使わない分ヘルシーですね♪

しかもレンジでチン!簡単にメイン料理ができてしまう!

蒸しケーキや、肉まん、シューマイなんかも作れるようですが、
アイディア次第でバリエーションの幅も広がりそうですね♪

欲しい~!!

●参考サイト↓↓↓
http://www.hands-net.jp/goods/9461

投稿者 staff005 : 14:01 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ

2009年08月21日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 ラフティング

こんにちは。
005です。

先日、多摩川にラフティングをやりに行ってきました。

20090821.jpg

今回初チャレンジだったので初心者コースだったんですが、
大きな岩も多く、流れが激しいところもあるので、
ボートから2回も転落してしまい・・・。

実は川の深いところを泳ぐのは今回が初めて!
しかも流れが急なところも!

ボートから投げ出されて1m以上潜り、
水面が異常に遠くに見えて、正直焦りましたね~。
いざ落ちると結構パニックになるもんです。

初めの方で基本動作などのレクチャーがあるんですが、
ボートから落ちて流されてしまった場合、
素速く川下に脚を向けて流されることと(岩にぶつからないように)、
もし、オールが届かないところまで流されてしまった場合は、
ロープを投げてくれるので、それを受け取ったら、肩にかけ
再び川下に脚を向け・・・などのことを教えてくれるのですが、
正直、最初落ちた時は水面に顔を出すだけで精一杯!
川下に脚を向けることさえも、頭からすっかり飛んでましたね~。
近場に落ちたので、ボートのロープに掴まることは思い出せたんですが・・・。

インストラクターから言わせると、
初心者でボートから落ちる経験は、ラッキーなんだそうです。
確かに、初心者コースで落ちるのに慣れておかないと、
もっと激流のコースでパニックを起こしたら、
本当に命を落としかねないかもしれません。

川辺では、バーベキューを楽しむ家族連れや、
キャンプをしている若者など、夏休みらしい光景が見られました。
ボートで近くを通ると、みな手を振ってくれるんですよね~。
川の中の釣り人には、ぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが…。

大自然の中、清涼感を味わいながら川を下る。
楽しいですね~♪暑さも吹き飛びます!

帰りはちょうどお昼時。
インストラクターの方に、オススメの釜飯屋を教えてもらったので
帰りに寄ってみました。ここはおししいし、雰囲気も良かったです~。

20090821_02.jpg

投稿者 staff005 : 17:43 | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャナイトスタッフ日記TOPへ