ジャナイトスタッフ日記TOP > そらで描く

« アコードクーペ コンセプト | ジャナイトスタッフ日記TOP | 韓流かー?!(タカ&トシ風) »

2006年12月08日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 そらで描く

こんばんは001です。
たまにやってみると面白い「そらで描く」。
何かのキャラクターやマークなど
何でもよいので“何も見ずに”描いてみる。

定番のミッキーマウスを描いてみました。

mickey.JPG

わはははは・・・最悪です。。。
大きな耳があるのに
なぜか人の耳みたいなのを描いてしまう
この絵心の無さ・・・(号泣)
普通の人が「ミッキー頭」をかぶっているだけですわ。
モミアゲがあるのが変なんでしょうか。

微妙に鉄腕アトムらしきものを感じます。

描いてみました。

atom.JPG

・・・・・(汗)
違うキャラが「アトム頭」をかぶっているだけですな。
しかもオモナガ。。


ぜひ挑戦してみてください。
「バカボンのパパ」などもオススメです。
ものすごい大変なことになりますよ!!

投稿者 staff001 : 2006年12月08日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ジャナイトスタッフ日記TOPへ