ジャナイトスタッフ日記TOP > 神奈川マラソン

« 【循環型社会の中心でいこう】 シルビライン | ジャナイトスタッフ日記TOP | 手作り焼きジャンボプリン~ »

2009年02月02日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 神奈川マラソン

どうも、004Aです。

以前高尾山天狗トレイルに出場したメンバーと一緒に、
2/1に行われた第31回神奈川マラソンに参加してきました。

この大会は毎年2月初に行われ、
国道を通行止めにするくらいのかなりの規模の大きさです。

交通規制
(この付近を通るドライバーの方はご注意を)

会場に来てみると、とにかく人が多いー
種目は2km・10km・ハーフマラソン(約20km)に分かれてるのですが、
今回はハーフマラソンで約8,000人参加とのことです。

ゴール地点

会場内のところどころで渋滞が発生。
マラソン愛好者は004Aの予想以上に多いようです。

今回はハーフマラソンにエントリーです。
この日のために入念にトレーニングを積んで・・・ということは全く無く、
寒さにかまけて練習はサボってた004A。

不安を抱えてスタート。
走りだしてみるとコースが海のそばということもあってアップダウンが無く、
意外といけるかも。
給水ポイントも多く、トイレもコース上に何箇所かあり安心です。
調子に乗って10kmを超えてからペースアップ。
しかし練習不足がたたって15km付近でブレーキ(笑)。
その後は給水ポイントで都度休みながらも何とか完走できました。
タイムは・・・とりあえず制限時間の2時間30分を超えずに済みました。

↓戦利品
参加賞

フルマラソン完走まではまだまだかかりそう。

投稿者 staff004 : 2009年02月02日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1730

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ジャナイトスタッフ日記TOPへ