ジャナイトスタッフ日記TOP > バックナンバー:2009年03月

« 2009年02月 | ジャナイトスタッフ日記TOP | 2009年04月 »

2009年03月31日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 フォルクスワーゲン新型 「シロッコ」 プレビューサイト オープン

001ですこんばんは。
フォルクスワーゲン グループ ジャパンが今年5月下旬発売予定の
スポーツクーペ新型「シロッコ」の発売に先駆け、
3月30日よりシロッコのプレビューサイトがオープンしています。

 シロッコプレビューサイト (別途会員登録が必要です)

1974年にデビューした「シロッコ」はジウジアーロデザインのスポーツカーとして
過去2世代の累計で80万台を販売したモデルです。
そのシロッコがついに甦り、今年5月に日本にもやってくることになっています。

今回のプレビューサイトは、5月下旬の発売に先駆けてその魅力を伝える内容になっており、
発売までを3つのフェーズに分けて段階的に魅力をご紹介していくそうです。
まず3月30日本日開設のフェーズ1ではシロッコ最大の魅力の一つであるスタイルをフォーカス。
チーフ エクステリア デザイナーがシロッコのデザインコンセプトを語るインタビューのほか、
エクステリア、インテリアの特徴を解説します。
フェーズ2では走り、フェーズ3ではカラーバリエーションなどを紹介していくとのことです。


写真は昨年5月の記事「フォルクスワーゲン 新型シロッコ GT24 」でご紹介した
シロッコ GT24です。
プレビューサイトを見てみましたが、車高やエアロパーツはともかく
スタイリングの風情はこのGT24とほぼ同様で、なかなかカッコイイですよ!

00002634_s.jpg

投稿者 staff001 : 21:13 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月30日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 トラクター体験

どうも、004Aです。

知り合いのT氏が農家の方から田んぼを借りて、とりあえずトラクターで耕してみるから見に来る?
ということで埼玉県某所に行ってきました。

資材置き場として一時貸してから数年放置されてて、

田んぼ
↑写真手前のようにススキの生い茂る荒れ地だったそうです。

ただ放っておくのももったいないから、農業やりたい人に貸してあげて
農機具も使って良いよとのことだそうで。

まずは農家の方からトラクターの運転方法を教わる農業初体験のT氏。
トラクターはCMで有名なヤンマーの赤いトラクターです。
最初は手間取ってたT氏ですが、しばらくするとだいぶ慣れてきたご様子。
人に教えたほうが覚えが早いよということで、今度はT氏から004Aが操作を教わることに。

左足がクラッチ、右足が左右のブレーキ(折り返しで曲がる時に左右ブレーキを使い分けます)、
アクセルは手でレバー操作、後ろの耕す部分の上下・回転の操作と
やっぱり車とは勝手が違いますね。
最初は蛇行運転しながらも、004Aも基本操作をマスターできました。

普段やらないことをやるのも楽しいですね。
何を植えるか未定ですが、作付けまでには何回か耕す必要があるそうなので、
また手伝いに行くかも。

投稿者 staff004 : 11:32 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月27日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 魔の2歳児 らしいですよどうも

001です。
「魔の2歳児」というやつらしいです。
世界共通で呼ばれる第1次反抗期らしいです。
うちのヒメ@2歳1か月です。

ご飯を食べさせようとしても、
ゴハンはイヤ!パンもイヤ!バナナもイヤ!ヨーグルトもイヤ!
ジュースもイヤ!牛乳もイヤ!フォークもイヤ!お皿もイヤ!
机もイヤ!イスもイヤ!タオルもイヤ!もう全部イヤ!ギャー!!!って言った挙句、
何が気に入らないって、牛乳の入ったマグカップに描かれたミッキーが
自分の方を向いていないこと・・・って・・・わかるか~ぃ!!

風呂はイヤ!抱っこもイヤ!おんぶもイヤ!眠いくせに寝るのはイヤ!
レゴもイヤ!アンパンマンもイヤ!ドキンちゃんもイヤ!もう何もかもイヤーッ!って言う中、
唯一イヤじゃなかったのが録画しておいた「トムとジェリー」。

一頻りトムとジェリーを堪能した後、寝てくれるかと思いきや
ただ今23時30分ですがまだまだギャーギャー言ってます。
最近ではよほど調子が良くない限り、就寝時間が24時を超え、起床も10時頃とか。。
じゃあって言って早く起こせば早く寝るかというとそうでもなく、
早く起こした日は1日中機嫌が悪くて結局寝る時間も遅いとか。

仕事から帰宅後、夜の2歳児しか見ていない私でもエライこっちゃと思いますが
こんなのと1日中接しているヨメの頭がいつもボサボサなのもよく分かりますわ。

そんなこんななんですが
周りのみんなはどうなのか?世の中の2歳児ってどうなのか?

言葉だけは聞いていた 魔の2歳児 というキーワードで検索してみると・・・

ブログの普及のおかげで子育て中のみんなが発信者になってる時代ですから
それはもう、出るわ出るわ!魔の2歳児ヒットパレードですよ!
わはははは!みんな大変ですね!良かったウチだけじゃなくて!

投稿者 staff001 : 23:43 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月26日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 in宮崎

005です。

先週末の3連休を利用して宮崎に行ってきました。

先週は本当に暖かくて、桜もあちこちで咲いていてすっかり春でしたね♪
これは「飫肥城」というところで撮った写真ですが、
7分咲きといったところでしょうか。

ここ「飫肥城」は、江戸時代の城下町風情漂うお気に入りの場所でもあります。

20090326_01.jpg

「おび天」という宮崎の郷土料理があるのですが、
ここへはよくおみやげ用に「おび天」を買いにきています。
魚のすり身を豆腐で合わせて揚げた「天ぷら」。見た目は練り物ですね。
味付けには味噌と黒砂糖を使っているので甘く、口に入れるとフワッとした食感です♪
くせになる味です~。

20090326_02.jpg

今回の帰省は約2年ぶりなんですが、まず驚いたのは東国原県知事になって依頼、
県庁ツアーなどが組まれ、それがまた人気なのだとか。。。

街中のあちこちに知事のイラスト入りの巨大看板や、
飲食店のメニューにも登場するなど、かなりの露出ぶりです!

お土産に買った「地鶏」のパーケージにもやはりいました(国原さん)!!
とにかくどこにでもいますね♪

宮崎の地鶏は本当にうまい!是非お試しあれ~。

20090326_03.jpg

投稿者 staff005 : 10:49 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月25日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 SUPER GT 2009 第1戦 岡山国際サーキット

001ですこんばんは。
3月22日、岡山県の岡山国際サーキットで 2009 SUPER GT 第1戦
「OKAYAMA GT 300km RACE」の決勝レースが行われました。
09r01ph001.jpg
いよいよ始まった2009GTの初戦!
あいにくの雨の中、ウェイトハンデなしのガチンコ勝負を制したのは?

GT500は
予選3位からNo.24 HIS ADVAN KONDO GT-R(ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ/荒聖治組)が優勝!
09r01ph004.jpg
                HIS ADVAN KONDO GT-R

2位にはX JAPANのYOSHIKI氏とのコラボレーションで話題になったホンダのROCKSTAR 童夢 NSX、
3位には同じくホンダのARTA NSXが入りました。

予選の1位、2位にはトヨタのSC430勢が並んでいたんですが
結果的には6位と9位に沈んでしまいました。
昨年はGT-RのデビューWINに始まり、GT-Rの総合優勝で終わった1年でしたが
今年はNSXやSC430にもなんとか頑張ってもらいたいですね。

一方、GT300は
予選2位からウェッズスポーツIS350(織戸学/片岡龍也組)が優勝!
09r01ph007.jpg
                 ウェッズスポーツIS350

2位にはARTA Garaiya、
3位にはM7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7(RX-7)が入りました。

昨年の第7戦で、最後尾から初優勝したウェッズスポーツIS350。
今年はいきなり優勝してしまいましたね。
ISはGaraiyaやフェアレディZとともに前評判が高かったので
今年はかなりやってくれそうです。

実は、予選1位はフェラーリF430でした。
残念ながら決勝は4位に終わりましたが、
速さは証明しましたのでこれからが楽しみですね。

他にもポルシェやランボルギーニ、BMW Z4などのほか
カローラアクシオも参戦しているGT300クラス。
アクシオも決勝で5位に入っていますので
今シーズンはさまざまな車種が入り乱れての大混戦になるかも知れませんよ!

投稿者 staff001 : 22:41 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月23日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 今更ですがPSP買いました

こんにちは、004Aです。

友達がPSP(プレイステーション・ポータブル)のゲーム
モンスターハンターポータブル 2nd G」を最近始めて、
(出たのは一年前で今更かもですが)
一緒に遊びたいというので、しばらくゲームに興味のなかった004Aも
PSPを買うこととなりました。

ちょうど3月19日に新色の黄色と緑のモデルが出たので、せっかくだから
どちらかにしようと思ってましたが、お店に行くと3月5日に出た青色モデルの
バリュー・パック(メモリースティック等とのセット)の中古未使用品が
定価の2,000円引きで売っているのを発見。これにしました。

2009032301.png

早速うちに帰ってゲーム開始。004AはPSP初体験です。

で、なんというか今更かもしれませんが、PSPって結構すごいですね!
すでに携帯ゲーム機でこんなきれいな3Dゲームが出来るようになってるとは。
無線通信で2人で連携プレーもふつうに出来ますし。感動しました。

モンスターハンター自体も、最初は覚えることが多くて
メンドーなんて思ってましたが・・・しっかりハマッてしまいました。
さすが売り上げ300万本!

ちなみに公式サイトで300万本突破記念キャンペーン中です。

投稿者 staff004 : 15:01 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月21日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 【Project 8】 RE CARE

001ですこんばんは。
今日は我が家からほど近いロータリーエンジン専門チューナー
ナイトスポーツ」に行ってきました。(以前の記事「Knightsportsに行ってきました」)

090321_knight sports.jpg

走行距離は20000kmそこそこといううちのRX-8ですが
一度、ロータリーエンジン(RE)の専門家に隅々までチェックしてもらいたい!というのが1点。
それから、先日報告したステアリングの交換後、
若干右にきっていないと真っ直ぐじゃない。。という状態に陥ったため、
なおかつ前回調整してから2年以上経っているため
アライメント(タイヤの車体への取り付け角度)の調整をしてもらいたい!
という2点を今回お願いしました。

というわけで、チェックの方はナイトスポーツの「RE CARE」というメニュー。
内容は以下の通りです。
 ・エンジンルームの点検
 ・エンジンコンディションの確認
 ・下廻りの点検・確認
 ・アライメントの現状測定
 ・装着パーツの状況確認
 ・実走行による確認
 ・チューニング箇所の点検・確認

結果はというと・・・
まったく問題なし!すこぶる快調!!ということでした。
まあそんなに走ってないですし、ほぼノーマル状態ですからね。

ただアライメントについてはひどくて
右側が極端に起きていて、左側が極端に寝ている状態だったとか。。
今回アライメント調整までお願いしておいて良かった。
ステアリングもビシッとセンターにしてもらいました。

今後のこともいろいろ相談しました。
やはり(何度も書いてますが)アクセルを踏んだ瞬間のダルさを解消すべく
ファイナルギアの交換をするか、ライトなメニューのコンピュータチューニングをするか
という感じになりそうですね。

やはりロータリーエンジンという特殊なエンジンを積んでいるわけですから
REのノウハウが豊富な専門家は頼りになります!

投稿者 staff001 : 21:02 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月19日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 こんなところにキットカット

どうも、
005です。

いや~ここ数日暖かいですね♪

暖かいということは花粉もすごい勢いで飛んでます!

去年から花粉症デビューをし、最初は目がかゆい程度だったものの、
今年は本格的にひどくなり、マスクなしでは電車にも乗れない状態です…

とはいってもこの春の陽気、引きこもっていてはもったいない!
ということで、意味もなく「みなとみらい」をうろついてみようかと。

途中、ひどくのどが乾いたので、自販機で「お茶」を買おうとボタンを押したところ、
見慣れない赤とオレンジのビン?が「ゴロリ」っと落ちてきて、
手に取ると「キットカット」と書かれていていました。

そう、あのチョコレートの「キットカット」です。

ジュースの間にさりげなく売られていた「キットカット」。
いやいや、チョコは好きですけど今はいらないっす。
むしろ余計にのど乾きますよーーーー!

間違って隣のボタンを押してしまったこちらも悪い。
わかっていますが、最後の小銭だっただけにものすごくショック!!

ネスレの自販機だからしょうがないか・・・
場所によっては「エアロ」も売っているらしいです。

でも、くやしいから写真とっちゃいましたよ!

20090319.jpg

投稿者 staff005 : 12:30 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月17日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 7-11

001ですこんばんは。
出張で京都に行っておりました。
JR京都駅 八条西口の端っこ、新幹線ホームの下に位置している
セブンイレブンの外観がこんなの。

090316_7-11.jpg

「らしさ」を超えてちょっとカッコイイ。

投稿者 staff001 : 21:27 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月16日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 スーパーコンピューター

どうも004Aです。

スーパーコンピューターはこのままでいくと
2025年には人間の脳をシミュレーションできるようになる

との記事を発見。技術の進歩は早いもんです。
鉄腕アトムの誕生日(2003年4月7日)はもう過ぎてしましましたが、
ドラえもん(2112年9月3日)は間に合うかも知れませんね。

投稿者 staff004 : 14:03 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月12日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 Jリーグ開幕★

こんにちは、005です。

7日に開幕した2009年Jリーグ。

横浜在住なのに広島サポーターの私は、
早速「2009Jリーグディビジョン1 第1節横浜F・マリノス対サンフレッチェ広島戦」にやってきました。
サンフレッチェ広島にとってはJ1復帰後の初戦。
J2に降格して以来、J1への復帰をずっと応援してきたので、気合いが入ります~!!

20090312.jpg
(日産スタジアム)

前日までの雨もあがり、晴れ間の続く良い天候に恵まれたものの、
肌寒さが厳しいスタジアムで、楽しみのビールを飲むか迷いつつも結局は飲むことに。

ということで、ビールののどごしを楽しんで・・・いたのも束の間!
前半わずか3分でマリノス渡邊選手がゴールを決め早くも横浜がリード。

「うぁ~」と思わずビールのカップを握りしめハラハラしたものの、
前半のうちに槙野、佐藤、柏木と次々にゴールを決め、最終的には4ゴールで勝利!と好スタート♪

しかしJリーグは開幕したばかり!うかれてもいられません。
次はホームで大宮アルディージャとの対戦です。

試合終了後「(佐藤)寿人~」「槙野~」と選手達に声をかけ、
スタジアムを後にしました。

投稿者 staff005 : 15:39 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月09日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 故障かなと思った時は

こんにちは、004Aです。

パソコンに引き続き、我が家のブロードバンドルータも動かなくなってしまいました。
去年の引越しのダメージなのか、近くでタバコをふかしてるのが良くないのか、
うーん、壊れるときっていろいろ立て続けに壊れますね。
叩いても反応なし。あきらめました。

004Aの住む東京都杉並区では小型の家電製品ってことで、こいつは不燃ごみのようですね。
最近はごみの分別がややこしいので気をつけないと。
またプラスチック製品は可燃ごみ(※資源ごみの場合もあります)なので、それじゃということで
筐体のプラスチックをひっぺがして先に燃えるごみに出しました。
めでたし、めでたし。と思ってたら、こんなページを見つけてしまいました。
パソコン洗療治
パソコンを思いっきり水洗いして、しかも直ってます。
捨てる前にダメもとで水洗いすればよかったなー

投稿者 staff004 : 14:34 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月08日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 【Project 8】 ステアリング交換

001です。
前からどうしようかずっと悩んでいたRX-8のステアリング交換。
ステアリングそのものは持っていました。
ナルディの「コンペティション」というモデルで
23歳の時、初めて買った愛車(カローラセレス)の納車日に
その足でオートバックスで購入して、
その駐車場で自分で取り付けた思い出のステアリング。
その後もクルマを乗り替えるたびにこのステアリングに交換していました。

が、RX-8になって、純正ステアリングにパドルシフトがついていたことや
子供もいるのにエアバッグを取り外してしまうのはどうか・・・
などの理由でずっと保留にしてきました。

しかしながら!
まず純正についているパドルシフトって使いにくいんであまり使ってないんですよ。
そしてエアバッグ。
当然ココは悩ましいところなんですが
やっぱりクルマって移動するためのただの道具じゃないんです。私にとっては。
やっぱり“カッコよく”なきゃいけないんですよ!
ステアリングだってそう。
純正のモッサリしたのよりも社外品のスポーティな方がカッコイイ!
そして今までずっと使ってきてわかるナルディの操作性の良さ。
これはやはり外せない!

(あくまでも主観です 安全装置を取り外すことになりますので個々の責任の下で行って下さい)


というわけで
ステアリングを取り付けるための根っこの部分「ボス」をネットで購入。

090308_ステアリング交換0.JPG

さっそく取り付けをしてみました。
まずはエアバッグの誤作動を防ぐ理由でバッテリーのマイナス端子を外します。

090308_ステアリング交換1.JPG

これが純正ステアリング。

090308_ステアリング交換2.JPG

そして純正ステアリングからエアバッグ部分を外します。

090308_ステアリング交換3.JPG
さようならエアバッグ

そしてステアリング本体を外します。

090308_ステアリング交換4.JPG
さようなら純正ステアリング

最後にエアバッグやホーンの配線を処理してナルディ コンペティションをつけると・・・

090308_ステアリング交換5.JPG
カッコイイじゃないですか!

だいぶ端折った交換作業報告ですが。。

ということでちょっと一回りしてきましたが、やはりイイ!
このステアリングは純正とほぼ同じ径なので特に違和感もなし。
もうちょっと径が小さくてもいいかなと思いますが。。


実はこういう社外ステアリングに交換したとき用の「後付けパドルシフト」も売っています。
今回、ステアリングとウインカーレバーの間がやや近かったので
ステアリングとボスの間に20mmのスペーサーを噛ませてあります。

090308_ステアリング交換6.jpg

そのスペーサー部分に後付けパドルシフターを取り付けてやれば
右パドルがシフトアップ、左パドルがシフトダウンのスポーツシフトができるようになります。
まあ、今のままで使ってみて、どうしてもパドルが欲しくなるようなことがあったら
その時に導入してみようと思います。

投稿者 staff001 : 14:34 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月07日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 HANAMI

001ですおつかれさまです。

今日の東京は暖かくて良い天気でした。

食べ物と飲み物をもって出かけてみたら

東京都と神奈川県との境目、

多摩川の河川敷には早咲きの桜が咲いていましたよ。

090307_sakura.jpg

投稿者 staff001 : 22:39 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月06日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 ダイヤモンドヴェール

001ですこんばんは。
先日通りかかってこんなイルミネーションになっている東京タワーを見ました。

090228_東京タワー.jpg

開業50周年を迎えた東京タワー
その新しいライトアップのデザイン「ダイヤモンドヴェール」らしいです。
昨年末からこれが登場しているようですね。初めて見ました。

このダイヤモンドヴェールですが
いつもこのように点灯しているわけではなく20~22時までの限定で、
なおかつ日程も、おもに週末と決まっているみたいです。
TOKYO TOWER ダイヤモンドヴェールスケジュール

たまたま2月末の土曜日のこの時間に通ったみたいです。
上の写真とはまた違った色もあるようですので
東京タワー周辺を訪れる方はぜひチェックしてみてください。

投稿者 staff001 : 22:20 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月05日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード005 ホルテンさん

005です。

先週末、久々に映画を見に行くことに。
以前から犬をかかえたおじさんのポスターが気になっていたので、
「ホルテンさんのはじめての冒険」という映画にしてみました。

この映画はアカデミー賞外国語映画賞の
ノルウェー代表作品に選ばれたことで注目された作品です。

20090305.jpg

ノルウェー鉄道の運転士ホルテンさんの一日は、
朝起きて弁当を作り、鳥に餌をやり、職場へと向かう。
普段とっても生真面目で、実に規則正しい生活を送っているのですが、
勤続約40年「67歳」で定年を迎え、その定年退職前夜を堺に、
風変わりな人々や予期せぬ出来事に次々と遭遇していくという物語。

子供がはじめて冒険するようなタイトルですが、ホルテンさんは67歳。
今まで生真面目に規則正しく生きてきた主人公にとっての
人生で「はじめての冒険」なわけです。

「人生遅すぎることはない。勇気を出せば必ず一歩を踏み出せる」。
観客である私たちも勇気をもらえる作品だと思います。

主人公ホルテンさんは口数は少ないけれど、
豊かな顔の表情、絶妙な動きや行動で笑わせてくれます。
ゆったりと、独特の時間が流れます。
素朴で愉快なユーモアに溢れた作品です。
見終わった後の心地よさ。
くせになります。
もう一度見たい映画ですね♪

投稿者 staff005 : 11:05 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月04日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 LEGOがきた

001です。こんばんは。
2月20日でうちのヒメも2歳になりました。早いもんです。
最近ではかなりワ~ワ~しゃべってまして
「ワンワン」→「ンピー」→「ヌピー」と変化してきた世界的に有名なビーグルも
知らぬ間に「スヌーピー!」と言えるようになってました。
なぜか「パップー」と呼ばれていたネズミも
知らぬ間に「ミッキー!」と元気に発音するようになってました。

そんなこんなで2歳になる少し前、
うちの兄から「プレゼント何がいいかね?」と(私が)聞かれたので
「レゴをくれ!レゴ!しかもコレ↓をくれ!」
とリクエストしておきました。
そしてとうとうブツがやってきました。

090304_赤いバケツ.jpg

レゴ 基本セット・赤いバケツ(3才から)

いや~それはもう大喜びですよ! 親が。
欲しかったんですよレゴ! そう親が。
小さい頃によく遊んだんですよ! つまり我々が。
でも我が家には無くて、親戚のうちや友達のうちなんかで遊んだんですよ。
だから子供には買い与えたくて買い与えたくて。

この赤いバケツには基本的な形のものが一通り入っているので
いろいろなものが作れます。
基本的な形ばかりなので自分で創造するしかない、そこがやはりミソですね!
どれをどう組み合わせると自分が造りたい形になるのか、
なかなか頭も使いますし、考えるのが楽しくなりますね。

これからも少しずつ買い加えて造れるもののバリエーションを増やしたい!
と親は勝手に思っています。
子供はまだそこまで望んでないようですが。。。

投稿者 staff001 : 22:14 | コメント (0) | トラックバック

2009年03月02日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 給付金

こんにちは、004Aです。
3月になりましたがまだまだ寒いですね~

世間で話題の定額給付金ですが、すでに申請受付が始まったところがあるようで、
(関連法案が可決されればですが)早ければ3月16日に給付金がもらえるのだとか。

ちなみに004Aの住んでいる都内某所では、4月か5月になりそうとのことです。
・・・最近フトコロがさびしいので、なるべく早めにお願いします m(_ _)m
またはグリーンジャンボ宝くじの、1等などと贅沢は言いません、
「春のおとずれ賞」1万円でも構いませんから当たりますように。

ちなみにJUジャナイトでも、現金5万円を53名様、
オリジナルエコバックを500名様にプレゼントする
JUグループwebサイトキャンペーンを絶賛開催中です。
こちらもどうぞよろしくお願いします~

投稿者 staff004 : 16:30 | コメント (0) | トラックバック

ジャナイトスタッフ日記TOPへ