ジャナイトスタッフ日記TOP > バックナンバー:2010年04月

« 2010年03月 | ジャナイトスタッフ日記TOP | 2010年05月 »

2010年04月30日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 レパードJフェリーはじめまして

001です。
少し前までDR30という型式の旧型スカイラインが気になっていましたが
その後しばらく、なぜかマークⅡ系にはまっていました。

まずは110系マークⅡからスタートしています。

100430_110マークⅡ.jpg
写真はJU香川に所属している岡モータースのマークⅡ 2.5グランデ iR-V。
(平成22年4月30日現在JUジャナイト在庫)

しかし110系はまだまだ新しいので1つ前のモデル、100系マークⅡがいいかも。

100430_100マークⅡ.jpg
写真はJU埼玉に所属しているオートボーイのマークⅡ 2.5ツアラーV。
(平成22年4月30日現在JUジャナイト在庫)

もう少し雰囲気が欲しい。というわけで1モデル飛んで81系、しかもクレスタ!!

100430_81クレスタ.jpg
写真はJU青森に所属しているカーショップ日向のクレスタ 2.0ツインターボ。
(平成22年4月30日現在JUジャナイト在庫)

この時代のクレスタはかなり惹かれますね。
ツインターボでなくても良い状態の車両があれば本気で欲しいです。
特にボディがブラックやブラック/ガンメタツートンはかなりアリですね。


ですがUSDM(United States domestic market)系のイベント画像を見ていたら
急に日産のレパードJフェリーが気になり始めました。

100430_レパードJフェリー.jpg
写真はJU茨城に所属しているレッドテールのレパードJフェリー 3.0タイプL。
(平成22年4月30日現在JUジャナイト在庫)

レパードJフェリーは平成3年にデビューした高級セダン。
日本車らしくないデザインが特徴なんですが
非常にアクの強いデザインで、とくに尻下がりのリアの風情が独特だったので
日本ではあまり好まれなかったクルマです(北米ではそれなりに評価されたようです)。

私も正直今までは、なぜこのクルマがいいんだろう?と思っていましたが
ちょっと車高を下げてやるだけでなかなかカッコイイ!
不人気だったが故に周りにあまりいませんからそこそこ目立ちます。
後ろ姿が気にいらなかったら自分仕様に変えてしまえばいいんです!
なかなかありませんがボディがブラックだったりすると、もう格別なオーラがあります。
そして何よりお買い得!!ぜひ探してみてください。

投稿者 staff001 : 23:05 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月27日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 銀河鉄道的水上バス

001ですおつかれさまです。

先週土曜日にお台場海浜公園を散策していて見つけました。

100424_ヒミコ.jpg

お台場⇔浅草間を運航する水上バス「ヒミコ」。

松本零士氏がデザイン、プロデュースしたものなんですね。

そんなことは知らずに「へえ~、サイバーな船だねえ」などと思っていたら

奥さんが“松本零士プロデュース”ということを知っていたらしく、

それを聞いたら、なるほど銀河鉄道333の風情だなと思えてきました。

口に出しても誰にも理解できそうもなかったのでそっと心の中で。

これ実は6年も前から運航しているそうです。ぜんぜん知りませんでした。。

当然これには乗っとかにゃいかん!と思うわけですが

どうしてもお台場にクルマを置いて、船に乗って浅草に行く用事がありません。。

まあ、こういうのは外から見るに限りますな!!

(中もそこそこ凝ってて面白そうなんですが)

投稿者 staff001 : 22:59 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月26日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 平塚競技場

どうも、004Aです。
4/25に湘南ベルマーレvsベガルタ仙台戦を見に平塚競技場に行ってきました。

平塚競技場

ちなみ004Aの出身は湘南でも仙台でもありませんが、ベガルタファンの方に誘われまして、
今回はベガルタの応援です。応援歌も予習していきました!

東名厚木インターを降りて下道を10km弱、平塚競技場には11:30過ぎに到着しましたが、
試合開始(14:00)の2時間以上前というのに競技場の駐車場は満車状態。甘かったか。
駐車場の係員さんから聞いて、平塚駅方面へ少し離れた浅間緑地というところに停めました。
もう少し遅かったらここも停められなかったかも知れません。

競技場に着いて、さて何食べようかとうろうろしていると、

アウェイ名物喰っちゃおう マグロ丼500円

なる出店を発見。打倒ベガルタ仙台ということで、気仙沼産マグロの解体ショーをやってたようです。

これが効いたかどうか、試合のほうは0-1でベガルタの負けという結果に。
次のホーム戦ではがんばれ、ベガルタ!にわかファンからの応援です。

投稿者 staff004 : 17:04 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月25日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード006 ホイールが欲しい

久しぶりに愛車「M2-1028」に乗った006です。

定期点検に入庫させるために動かした前回から全くの不動で
カーカバーすら外さず、ほったらかし状態でした。

天候にもなかなか恵まれず、この度ようやく乗ることができました。
月1程度しか動かさないので、前々からバッテリー上がりを心配をしていましたが
とりあえず今回もセーフ。
思っているより長持ちするバッテリーなのかもしれません。

朝早く起きてのドライブは快晴ということもあってとても気持ちが良いものでした。
また、早起きの副産物として1日をフルに使うことができ、
休日を使い切ったという満足感も得られて気分が良いです。

100425_m2-1028ロードスター01.JPG


気分爽快でドライブを楽しんで満足したのですが、
なんだかクルマに対して少々物足りなさ感が否めない。

クルマの写真を撮っていてもイマイチ面白くない。

何なんだろう、この感覚は…

そうだ!

ノーマル車両に飽きているのだ!!

これはもうカスタマイズをするしかない!!!

ということでお金は無いのですが、ホイール交換をすることに決めました。
(決心するのはタダですから!)

100425_m2-1028ロードスター02.JPG
(↑これは純正ホイールです)

純正と同様の14インチを検討中で、
第1候補はRAYSのVOLKシリーズ「TE37」もしくは「CE28」
第2候補はENKEIのRACINGシリーズ「RPF1」

どちらも軽量・高強度・高剛性が売りで人気が非常に高いホイールです。

まともに買うお金は無いので、もちろん中古狙いでございます。

とっても欲しいのですがお金が無いので、この物欲が冷めることを期待しているという
ヘンテコな気分の今日この頃です。

投稿者 staff006 : 08:30 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月23日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 されど4ケタ

001ですこんばんは。

今日、会社帰りに自分のクルマと同じ4ケタのナンバーのクルマを見ました。

今のクルマのナンバーはRX-8だから「8」とか「88」とかではなく、

一番最初に買ったクルマのナンバーが忘れられないのでそれを選んだ

というだけでそれ以外に意味のある番号ではありません。

脈絡がない数字だからかどうかはわかりませんが

実は今まで同じ4ケタのクルマを見たことがありませんでした。

まあ言っても基本的には「9999」通りしかないわけですから、

知らないうちにすれ違っていたり、隣にいるのに見てなかったり、

ちゃんと見ていなかった・・ということなのかも知れませんが。。

でもまあともかく見たことがなかったもので

道端でひとりで「あーっ!」と言ってしまいそうでした。

車種はカローラ。

普通ならちょっと親近感が湧きそうなところですが

レンタカーだったのでまったく湧かず。。。ちょっと残念。

投稿者 staff001 : 21:26 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月22日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 スピンターン!

缶コーヒーにクルマ系のオマケがついていると
普段ほとんど飲まないくせについつい買ってしまう病の001ですこんばんは。
それはズバリこいつです。

100422_787B.jpg

サントリーのBOSSについてました。
チョロQ式に後ろに引いて、手を離すと走るたぐいのやつなんですが
なんとただ直進するのではなく、一定距離を走ったところで
クルリっとターンをするっていうシロモノ。

「スピンターンエンジン搭載!」
なんていうことが書いてあるんですが意外にうまくできません。
微妙にカーブしたりはするものの、なかなかスピンターンにはならず。
が!
子供にやらせてみたら見事なスピンターンをしてました。。。

このシリーズはプロトタイプレーシングカー6種類から選べまして、
上の写真はロータリーエンジンで唯一、国産メーカー初、国産メーカー唯一、
ル・マン24時間レースを制したマシン、マツダ 787B!
造形はイマサンですが、動きはなかなかです。


 なんとか頑張ってターンしたところを携帯動画に収めたのがコチラ


投稿者 staff001 : 21:18 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月19日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 2010皐月賞

どうも、004Aです。

競馬の皐月賞ですがヴィクトワールピサが1番人気に応えて優勝です。
ラジオNIKKEI杯V⇒弥生賞V⇒皐月賞Vと、絵に描いたような王道路線まっしぐら加減と言い、
武騎手⇒岩田騎手の乗り替わりも問題とせず、内をするりと抜ける器用な勝ち方と言い、
なんというか、かなりの名馬の予感がします。
004Aの勝手なイメージでは後続をちぎって圧勝!というタイプではなく、渋く勝つ!みたいな、
テイエムオペラオーのようなタイプでしょうか。もっとも、オペラオーはもちろん名馬ですが
皐月賞の後は古馬になるまで勝てなかったので、例えとしては微妙ですかね・・・

ともあれ、5/30の日本ダービーが楽しみです。

投稿者 staff004 : 15:47 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月15日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 謎の年少さん

こんばんは001です。
先週木曜日になんとか幼稚園に入園した我が子。
で、いきなり金曜日はお休み!
今週月曜日からバス通園をしています。
月曜日、泣かずにちゃんとバスに乗れるのか?と思っていたら
報告によるとかなりやる気マンマンで乗りこんでいったそうな。
帰りも何事もなかったかのように涼しい顔で降りてきたそうな。

どうやら行きのバスは乗せる側の勝利みたいですね。
というのも、バスが着くや否や先生が
「おはよう! ハイ乗って、ハイどうも」
という、扉が開いてから発車するまでわずか2秒足らずみたいな早技らしく
お別れをするヒマもない、泣いてるヒマもない、ということのようです。
さすがです。

で、ようやく行き始めた幼稚園ですから
幼稚園がどんな様子か、何をしたのか、楽しいかなどを
イチイチ聞きたくなるのが親心。
ですが、どういうわけかろくに応えようとしない子供心。
初日の月曜日は

私 「幼稚園たのしい?」

娘 「ん~」

私 「今日は何をしたの?」

娘 「・・・・」

私 「お絵描きしたの?」

娘 「・・・・」

答える気ゼロ!


まあそんな、揺さぶってまで聞くこともないですからね。
明日また聞いてみよう。
ということで2日目の火曜日。
また何事もなく出かけていき、何事もなく帰ってきたそうな。
どうやら今日は先生のお話を聞いたとか。
さっそく聞いてみました。

私 「幼稚園どうだった?」

娘 「・・・・」

私 「今日は幼稚園で何をしたの?」

娘 「・・・・」

私 「お話を聞いたの?」

娘 「ん~とね~・・・・」

私 「ん?」


娘 「何もしなかった!」


エェ~ッ?!(゚Д゚;)


んなこたぁないだろ!?

そんなにめんどくさいか!?

まったく誰に似たんだか・・・

・・・

・・・私の小さいころと同じです。

今日うちの奥さんが幼稚園の先生に聞いたところによると
あまり子供に「幼稚園どう?」とか「楽しい?」とか
ヤイノヤイノ聞いてはいけないそうですよ。
子供なりにプレッシャーになるんでしょうね。
自らワーワーしゃべってくれる日を待ちましょう。

投稿者 staff001 : 20:42 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月14日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 絶妙

001ですこんばんは。

携帯をauのW61Pに換えてから2年。

その前に使っていたDocomoから「Docomoに換えませんか?」のDMがきました。

現機を2年使わないと違約金みたいなのが発生する仕組みになっていましたので

いいタイミングで声をかけてきたな、と感心していたところ

同じタイミングでauからは「電池パックを無料でお届けします」の案内が。

まさに「最近充電してもすぐ電池が減るような気がするな~」と思い始めていたところ。

さほど急を要するわけでもありませんでしたが

「無料ならとりあえず手に入れておくか」となるわけです。

100414_w61p電池パック.jpg

Ezweb上で申し込んだらすぐ届きました。

今の携帯がどうしようもなく不便だ、ということもないですし

スマートフォンが多少気になるものの

新しい携帯が欲しくてたまらない、ということもありません。

そこへきて“電池パック無料”はかなり効果的でした。

当然の選択として現状のW61Pの継続利用です。


でもauのスマートフォンが6月に出るんですよね。

これは気になります。

投稿者 staff001 : 21:06 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月13日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 【ちょっと気になるこのクルマ】 日産 スカイライン (R30)

ここのところ愛車RX-8のフルエアロ姿を妄想し
他車への浮気心が影をひそめていたんですが
我が家の経済事情ではオイソレと購入できるはずもなく
そろそろ他車が気になり始めた001ですこんばんは。

そんな復活第一弾は旧車ブーム再び!

日産 スカイライン R30型です。
1981~85年に販売されたいた6代目スカイライン。
特に後期型RS系につけられた愛称「鉄仮面」は有名です。

(歴代のスカイラインはこちらをご参照ください→歴代のスカイラインたち

そんなR30スカイラインですが
中でもJUジャナイトで検索をして選び出した1台、これがイイ!

skyline 2000rs dr30.jpg

写真はJU大阪に所属しているタックのスカイライン 2000RS。
昭和56年式、5MT、走行距離114,000km 車両本体価格398,000円(消費税込)
(平成22年4月13日現在 JUジャナイト在庫)

人気の高い後期型の鉄仮面ではなく、初期型の3本グリル。
しかもグレードは直4DOHC FJ20E型エンジンを搭載する「2000RS」!!
なおかつ4ドア、フェンダーミラーという仕様です。
シブカッコイイ!!

このあとに、ターボ化したFJ20ET型エンジンを搭載する「2000ターボRS」が登場し、
“史上最強のスカイライン”というキャッチコピーがついたりもしたんですが
個人的には扱いやすいと言われる上記NA(自然吸気)モデルが気になります。

この金額でこの風情が手に入るなんて、なかなかお買い得じゃないですか?!

投稿者 staff001 : 20:42 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月12日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 最近のエコ事情

どうも、004Aです。

某ショッピングモールに立ち寄るとぴちょんくんが子供達にドツキまわされていて、何かな?と見てみると

20100412.jpg

太陽光発電パネルやエコキュート、IH調理器などの販促キャンペーンでした。

国や自治体からの補助金や控除が受けられます、ってことでちょっと調べてみましたが、
自治体によって金額が変わったり条件があったりと、004Aにはややこしいので
興味のある方はお住まいの役所や税務署にお問い合わせ下さい><

あと住宅エコポイントもあるようですが、こちらは窓や壁などの断熱やバリアフリーの改修
が対象で、太陽光発電やエコキュートは対象外のようですね。

とりあえず、賃貸住まいの004Aには関係無さそうです・・・

投稿者 staff004 : 15:49 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月09日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 巣立ち

001ですこんばんは。
うちの娘@3歳1ヶ月半が幼稚園に入園しま した。
私のころはほとんどの幼稚園が2年間でしたが
今どきは3年間行くところが多いみたいですね。
我が子は3歳になったばかり。
何事も一人ではまともにできませんので親は心配でなりません。

ちゃんとトイレに行けるのか
服を着替えられるのか
みんなと一緒に弁当を食べられるのか
自分のロッカーが分かるのか
自分の下駄箱がわかるのか
自分の持ち物が区別できるのか
ひらがなで書いてある自分の名前を認識できてるのか
友達と遊べなくて一人ポツンとしてないか などなど

心配しだしたらきりがないですし
そんなもん行ってしまえば自分で何とかする
ってみんな言うんですが
行かせる前はもう、気が気じゃないですわ。

着替えや自分の名前のひらがなくらいは教えていたんですが
家にいると甘えたり、ふざけたりして
できるのかできないのか、分かるのか分からないのか、よくわかりません。
頼むからできるならちゃんとやってくれ!
って言いたくなります。
必死なのは親だけみたいで。

いやあしかし、精神的にも大変ですね、親ってのは。
これから先も小学校だ中学校だとあるわけで。
その年代にはその年代なりの心配ごともあるわけで。
世の中にはたくさんのお父さんお母さんがいるわけですが
みなさんほんとにスゴイと思いますね。

投稿者 staff001 : 21:32 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月06日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 SUPER GT 2010 第2戦 岡山国際サーキット

001ですこんばんは。
4月4日、岡山県の岡山国際サーキットで 2010 SUPER GT 第2戦
「OKAYAMA GT 300km RACE」の決勝レースが行われました。
10r02ph001.jpg

第1戦は日産 GT-Rが優勝し、2位がトヨタ SC430、
3位がホンダのニューマシン HSV-010となりました。
2戦目の今回、ホンダのHSV-010はどこまでいけるでしょうか?!

GT500は
ポールポジションからウイダーHSV-010(小暮卓史/ロイック・デュバル組)が優勝!
10r02ph006.jpg
                  ウイダーHSV-010

2位にはトヨタのZENT CERUMO SC430が、
3位には同じくトヨタのPETRONAS TOM'S SC430が入りました。

今回、ウイダーHSV-010はポールポジションからスタートして
事実上一度もトップを譲ることなく完全優勝。
ホンダ HSV-010に初優勝をもたらしました。


そしてGT300クラス。
こちらは予選2番手からからアップスタートMOLA Z(横溝直輝/阿部翼組)が優勝!
10r02ph009.jpg
                アップスタートMOLA Z

2位にはアップル・K-ONE・紫電が
3位にはHASEMI SPORT TOMICA Zが入りました。

アップスタートMOLA Zは前回2位。
今回は雪辱を果たす優勝となりました。
前回優勝したM7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7は18位、
3位に入ったウェッズスポーツIS350は14位に終わり、明暗が分かれました。

しかも今回はフェアレディZが1位と3位。
GT500はGT-Rに変わりましたが
まだまだそのポテンシャルの高さが光りますね!

投稿者 staff001 : 20:23 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月05日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 円安

どうも004Aです。
このところ円安が進んでるようです。

USD/JPY

4月2日に発表された3月の米雇用統計で前月比16万2000人の雇用者数増ということで
ドルが買われてさらに円安が進んだようです。
これらを好感して日経平均株価も上昇とのことで、明るいニュースなんじゃないでしょうか。

基本的に円安⇒海外のものが高くなるので、欲しいものがある方は今のうち?
なのですかね?このまま円安が続くかどうか、004Aにはまったく分かりません。

投稿者 staff004 : 17:12 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月04日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード006 三鷹の森ジブリ美術館

熱狂的ではないけど、ジブリが好きな006です。

祖父母が井の頭公園のそばに住んでいたので子供の頃は
井の頭恩賜公園でしょっちゅう遊んでいたのですが、
この度初めて公園の一角にある「三鷹の森ジブリ美術館」へ行ってきました。


100404_ジブリ美術館01.JPG


実家の姉のクルマで行ったので運転せずにクルマに乗るだけで何もしない…
着いていくだけって、なんて楽チンなんでしょう!
ちなみにチケットの手配も姉まかせ…
 ※チケットは毎月10日に翌1ヶ月分を販売するらしく、入場指定時間もあり
 「10時」、「12時」、「14時」、「16時」の4パターンに分けられていています。
 

交通渋滞もなく開館30分前に井の頭公園へ到着。
開館前で館内には入れないので公園内をぷらぷら散歩しました。
自分の子供の頃の記憶が甦ってくる懐かさを惜しみつつ
いざジブリ美術館内へ。

まずは映像展示室にてジブリ美術館の短編映画「やどさがし」(4/1~5/9)を観賞。
話もカンタンで短編(12分)なので子供でも飽きずに観ていられます。
 ※ジブリ美術館の短編映画は全7作あり、
  5/22からは2週間ごとに作品を替えて上映するようです。

全部観てみたいのですが利用案内には
「ここでしか観られない短編映画…」って書いてある。
7回も行かないといけないのか…
 
 
館内は基本的に撮影禁止。
「自分の目で見て、体で感じてください。思い出は心の中に大切にしまって持ち帰って欲しい。」
とのことです。

ということで写真撮影が可能な場所は屋上庭園とトトロの受付程度…
結局写真がないと忘れてしまうんでよね。
忘れた頃にまた行けば良いのでしょう。 
 ↓屋上庭園のまもり神 
100404_ジブリ美術館まもり神.JPG
 
  
ジブリ美術館はもっと子供向けの施設だと思っていたのですが
美術館というだけあって予想外に大人向けの内容でした。

もちろん子供限定のネコバスルームという部屋があって
実物大くらいのネコバスがいて内に入ったり、背中の上に乗ったり
ワイワイ遊べるところがありました。

2時間もあればゆっくりじっくりと館内全体を観られるので
1日丸ごと潰すこともなく、疲れ気味のお父さんにはピッタリでした。

昼ごはんを井の頭公園でお花見しながらと思っていましたが
天気はくもりでやや肌寒かったし、体調不良者多数(甥&次女発熱、妻のど痛)
のためそのまま家路に着くことに。

ついつい帰路も甘えてしまい助手席に座り込み、気がつけば自宅へ到着…
(義兄に運転してもらっているにもかかわらず爆睡してしまいました…)

運転しないってこんなに楽なんだな~と実感してしまった一日でした。

投稿者 staff006 : 22:50 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月03日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 ヤンキー魂

001ですこんばんは。
今日、高速道路を走っていたら
とんでもない羽根やずらりと並んだテールフランぷなど
外装を強烈に装飾した(たぶん内装も強烈なんだろうと思いますが)
数台のミニバン集団を見ました。
自分の趣味に合うかどうかは別として
ああして“見せる(魅せる)”クルマづくりって結構大切だなと思いました。

速ければいいのであれば徹底して腕を磨いて、
速く走るためのパーツを装着して、クルマを軽量化すればいいわけですが
私の場合、サーキットを走行してコンマ1秒を争うつもりも
湾岸線で最高速チャレンジをするつもりもありませんので
やはり“見せる(魅せる)”っていうのはコンセプトの1つになります。
今まで積極的に意識してこなかったのですが
今後、我が愛車RX-8は“魅せるクルマ”にしていこうと思っています。
そんなわけで“魅せるエアロパーツ”をいろいろ妄想する今日この頃です。

クルマいじりなんて自己満足だ、という言い方もありますが
やっぱりちょっと違うような気がするんですね。
意識があるかどうかはともかく、どこか“目立ちたい”んだと思います。
コレってのはきっと「ヤンキー魂」だと思うんですよ。
ヤンキーの定義は置いておいて(あくまでイメージ的なものとして)
ヤンキーそのもの、あるいはヤンキー的なこと(もの)への憧れとか興味とか。
で、またそういうのって、日本人の中の結構たくさんの人が
うちに秘めているんじゃないかとも思うんですよ。

非合理的なもの(こと)への興味が薄れつつある世の中、
多くの人の中に潜伏していそうな「ヤンキー魂」を呼び覚ますことができたら
多少は将来に期待が持てそうな気がするのは私だけでしょうか。

投稿者 staff001 : 21:39 | コメント (0) | トラックバック

2010年04月01日|ジャナイトスタッフ日記

お知らせ オール ジェイ・ユー 春の中古車フェア 開催中!

3月1日より4月30日までの2ヶ月間、全国のJUショップでは春の中古車フェアを開催しています

エコカーでもミニバンでも軽自動車でもスポーツカーでも何でもそろうJUショップ!

まずはお近くのJUショップに足を運んでみてください

spring2010fair.jpg

中古車販売店 JUショップをエリアで検索



また期間中、簡単なクイズに答えて正解すると・・・
抽選で豪華プレゼントが当たるプレゼントキャンペーンも実施しております!

気になる商品は・・・

ニンテンドーDSi 3名様

StoreBagStoreトートバッグ 7名様

JUオリジナル 子グマのマーくん携帯ストラップ&キーホルダーセット 70名様


↓ ココをクリック ↓

spring2010.jpg



投稿者 staff001 : 21:27

ジャナイトスタッフ日記TOPへ