ジャナイトスタッフ日記TOP > 自己満足ビフォーアフ...

« JUジャナイト Social Networking Service | ジャナイトスタッフ日記TOP | i-MiEV試乗 »

2011年06月09日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード006 自己満足ビフォーアフター

こんばんは。
燃費がかなり悪いクルマを持っていますが、ほとんど乗らないので
結構エコなカーライフを送っている006です。

先週末ちょっと時間が取れたので、クルマいじりをしました。

いじり前と後の写真を載せますのでよ~く観察してみてください。

110609_ランエボMRリップスポイラー.JPG

『なんということでしょう!!』

って、どこをいじったかわかりますか?

何が変わったかわからない人も多いことでしょう。

いいんです!他の人にわからなくても自分自身がわかっていれば。

答えを教えちゃいます、「リップスポイラー」です。

あごの部分の形状が若干違うのがわかりますか?

両端がちょっと張り出しています。

このちょっとした違いがたまらなく良いんですよ。

さて、次はどこをいじろうかな~。

投稿者 staff006 : 2011年06月09日 21:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2333

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ジャナイトスタッフ日記TOPへ