ジャナイトスタッフ日記TOP > バックナンバー:2014年02月

« 2014年01月 | ジャナイトスタッフ日記TOP | 2014年03月 »

2014年02月14日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード001 大正解

前回の記事は何だったかな?・・・と思ったら
 
「今年もよろしく」などと言ってるじゃないですか!
 
・・・・今年もマイペースでいきます001です、こんばんは。
 
 
去年は雪のせいでさんざんなことになってしまった我が愛車
 
今シーズンもまた雪が降るだろう!といって昨年11月にスタッドレス仕様にしていました。
 
 
先週末、そして今日と、大雪に見舞われた首都圏。
 
いやあ、大正解!
 
 
しかも、4WD+スタッドレスタイヤってこんなに普通に走れるんですね!
 
これまでスタッドレスタイヤを履いたことがなく、
 
FF+チェーン、またはFR+夏タイヤ(しかも新品)でしか雪道を走ったことがないので感動しました。
 
(さすがにFR・夏タイヤのときは人をひいちゃうと思いました・・・アホでした・・二度としません)
 
 
 
20140214_182510.jpg
 
写真は今日18時30分頃の家のそば。

23時の現在は3倍くらい積もっているような気がします。。
 
 
 

投稿者 staff001 : 22:43 | コメント (0) | トラックバック

ジャナイトスタッフ日記TOPへ