ジャナイトスタッフ日記TOP > バックナンバー:2015年08月

« 2015年07月 | ジャナイトスタッフ日記TOP | 2015年09月 »

2015年08月17日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 白いラピート

こんばんは。004です。
特にお盆期間がお休みだったわけではないので今日は普通の月曜日の気分です。列車はお盆前のように混んでましたけどね。。。つかの間の快適通勤。。。


JUジャナイトのFacebookページ
では旧車や名車などの特徴的な車を紹介しております。
こっちのブログでは対抗して(?)列車も多少紹介していければいいなと思います。

今回は南海電鉄の特急ラピートのハッピーライナーです。
特急ラピートは大阪市のなんばから関西国際空港までを結んでいる空港アクセス路線です。
関空を拠点にしているピーチ・アビエーションとコラボしたものです。
ラピートはガンダムのシャアをモチーフにしたネオ・ジオンバージョンに続き全面塗装は2編成目です。
ガンダムコラボは普段の7倍の乗車人員になったらしいです。
我々もこういうヒットをする企画を展開できればいいなと思います。アイディア勝負。


こんな写真を展開できればと思っています。
お付き合いください。
004でした!

150817_nankai.jpg

投稿者 staff004 : 19:19 | コメント (0) | トラックバック

ジャナイトスタッフ日記TOPへ