ジャナイトスタッフ日記TOP > 元ポケモンマスター

« FALKENルック | ジャナイトスタッフ日記TOP | 犬伏 »

2016年07月27日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 元ポケモンマスター

こんばんは。004です。

書く内容も暇もあったのに放置してすみません、、、
ネタには期限があって書こう!と思っても1週間くらいすぎると次のモノが浮かんで、、、
という悪循環に陥ってました←言い訳

ネタは新鮮なうちに、ということで書きます。

ポケモンです。

004は世代的に直撃なのです。
初代の赤緑は本当にやり込みました。
次の金銀くらいまではやったのですが、
それから少し大人になり、ほとんどやってなかったのですが、
何年か前に出たホワイトブラックはやりましたね。

それで、いまニュースで連日報道されているようにポケモンGOが配信されました。
新しいポケモンはわからないのですが、今のところ出てくるのは初代の151匹だそうで。
あちこちでやっていて、スマホ持って立ち止まっている人はみんなポケモンやっているのでは?と思うほどに。

もちろん、004も配信初日、配信開始というニュースとともにダウンロードしました!!!!

ダウンロードしました!!!

ダウンロードしました!

ダウンロードしました・・・

ダウンロードできませんでした。

ポケモンGO

上の画面が出て、私の持っているスマホだとOSのバージョンが対応していないらしくプレイできません。
最近ツイッターやらFacebookやらみてるとポケモンGOの話題ばかりで、子供の頃ソフトを持ってなくて話題に入れなかった疎外感を久しぶりに感じました。。。
悔しい。


夏の計画を全部やめにして、プレイするためにスマホ買い換えようかな、と思っている元ポケモンマスターの004でした。

投稿者 staff004 : 2016年07月27日 20:39

ジャナイトスタッフ日記TOPへ