ジャナイトスタッフ日記TOP > バックナンバー:2017年02月

« 2016年12月 | ジャナイトスタッフ日記TOP | 2017年04月 »

2017年02月23日|ジャナイトスタッフ日記

スタッフコード004 世界一美しい・・・

あけましておめでとうございます!

先日(といってもまだ雪が降る前)に富山に行ってきました。
目的は海鮮。
海鮮の写真を載せても致し方ないので別の写真を、、、

富山県には世界一美しいスタバがあるようです。
一時期ネット上で話題になりましたね。


世界一美しいスタバ


富山環水公園店です。

公式ホームページはコチラ

写真が下手なので自然に囲まれたスタバにしか感じないと思いますが、この目の前が公園ですごいキレイでした。
天気もよかったのでもう少し時間があれば公園を一周したかったです。

まるでヨーロッパのカフェみたいでした。
なお、004はヨーロッパどころが海外は一度しかいったことありません。。。
今度どっか行きたいですね。
今の翻訳アプリの目覚ましい進化のお陰で日本語以外話せない004でも行けそうです!!

投稿者 staff004 : 20:18

ジャナイトスタッフ日記TOPへ